Have a
good life

お知らせ 2019.04.23

こんにゃくづくり開催しました~!!

こんにちは!
昨日は半袖でも気持ちのいい陽気でしたね!

 

そんなあたたかな日曜、こんにゃくづくりを開催しました。

 

毎年恒例となってきたこんにゃくづくり。

はじめてこんにゃく芋からこんにゃくを作る方も、

去年のがおいしかったから・・・とリピートしてくれた方もいて本当にうれしいです☆

小さなコックさんも一生懸命こんにゃくをカット。

ご家族やお友達との参加でワイワイガヤガヤ楽しそう!

まるめて・・・

ゆでたら・・・完成!!

お子様が作ったこんにゃくかな?

ちいさな赤ちゃんこんにゃくもできました♡

 

一口食べて・・・おいしい!

時間も力も少し必要なこんにゃくづくりですが、

自分で作ったこんにゃくは香りも触感も、

市販のものとは一味違って美味しいですね☆

 

是非来年もみなさんと一緒に作りたいです♪

 

ご参加いただき、ありがとうございました!