Have a
good life

イベント報告 2019.04.02

苔玉づくり開催しました!!

こんにちは!

昨日は、新元号『令和』が発表され、

最近のソワソワがなくなり、とてもすっきりした気分です。

 

さて、先日苔玉づくりを開催しました!!

 

今回もピリ辛講師の長池さんにご指導いただき、

みなさんとても立派な出来栄え!!

先生も最後には 『上等!!』 と褒めてくださいました。

 

5月中頃に小さかったウチョウランが花を咲かすとのこと。

まずはそれまで大切に育てて、

その後も苔がきれいに保てるよう、たくさんかわいがってあげてくださいね♪

\\  ありがとうございました!!//

 

その他のお写真はFBやインスタグラムにて、紹介させていただいております♪

是非、いいね!&フォロー、おねがいします♪