Have a
good life

お知らせ 2019.01.24

私たちの夢を語ろう 夢のプレゼン祭

こんにちは!
山を散歩していると、いろんな音が聞こえます。

葉っぱの触れ合う音。

鳥のさえずり。

竹の割れる音・・・

改めて聞いてみると、心安らぐ音に感じました。
静かだからこそ聞こえる音、他にも探してみようかな。

 

さて、瀬戸谷のイベントの紹介です。

タイトルでもある、

私たちの夢を語ろう 夢のプレゼン祭が開催されます!

たくさんのスーパーカーが集まるので

車好きにはたまらないイベントになりそうです!

ぜひ足をお運びください!!

 

2月17日に味噌づくりに参加される方は、

イベント前に藤の瀬会館に行っても楽しいですね♪

 

イベント盛りだくさんの瀬戸谷から目がはなせない!!