Have a
good life

お知らせ 2018.12.07

体験館週末見学会お休みのお知らせ☆

こんにちは!

mikann.jpg

みかんの季節ですね。

よく見る『早生みかん』...私読めませんでした。。。恥ずかしい...

『わせみかん』というんですね!

ちなみに10月から11月頃に出るみかんを『早生みかん』。

12月に入って出てくるみかんが『中生(なかて)みかん』、

それから『晩生(おくて)みかん』。と名前とともに果実も甘くなり、

皮も厚くなって日持ちもするようになるそうですよ☆

さて、毎週末行っております、体験館の『週末見学会』ですが、

12月8日(土)、9日(日)はお休みさせていただきます。

年末年始の休暇(12月29日~6日)もお休みさせていただきますので、

併せてお知らせさせていただきます。

※1月5日のみご希望がございましたら対応いたします!

2018年12月27日までにご連絡の場合はメール(info@kentikusya.net)または

お電話(054-639-0804)くださいませ。

12月28日以降にご連絡の場合は下記電話番号まで、ご連絡くださいませ。

080-2638-9321