Have a
good life

お知らせ 2018.11.05

ちょっくら祭情報 その1

こんにちは。

今日は11月5日。

115(いいご)えん(いいご縁)と語呂合わせで

縁結びの日と島根県の神話の国・縁結び観光協会が制定したそうです。

朝、気がついていれば、心持ちが違ったのですが、

いいご縁、あったかな?

 

さて、今月25日(日)に開催する

「ちょっくら祭」情報を、ちょこちょこっとご紹介していきます!

まずは、出店者様ブースから!

DSC_5449.jpg

 

チラシが刷り上がって、すでに郵送、宣伝をさせていただいておりましたが、

一部変更がありました。

 

変更は以下の通り。

 

出店追加!!

◎小澤商店さん  もつ焼き

◎あおたんさん  ジャグリング、バランス芸等

 

また次回に!

◎遊喜智さん  だし巻き

◎Gakkyさん  大道芸

 

残念ですが、ご都合が悪くなってしまい、ご参加いただけなくなりましたが、

来年は是非!

 

その他、ご参加いただく方々は・・・

 

今年もよろしくおねがいします!

◇㈱サスエ前田魚店(魚串)

◇成しま(炭火焼肉串)

◇ときわパラダイス(㈲山田一郎商店)

◇あゆみ会(野菜)

◇しましま市(ハンドメイド小物)

◇SS CHIRO静岡(骨盤調整)

◇茶ゐ屋 hathidori(有機ソイチャイ)

◇mukk(雑貨)

◇Fairy M (ブレスレット)

◇せとやっこ(コロッケ、まんじゅう、弁当)

 

新しくご参加いただきます!

◇まるか村松商店(大判焼き、だんご)

◇Locco(低糖質おやつ、ホットドリンク)

◇kahon(シフォンケーキ)

◇タ ジュルネ(Ta journee)(手作り雑貨)

◇タイマッサージ Namjai(ナムジャイ)

◇(株)川直 (つくりたてなまり節)

◇GARAGE DE JINBE(まるごと回収お片付けPR)

◇おうちCO-OP(個人宅配PR)

◇小澤商店(もつ焼き)

◇あおたん(ジャグリング、バランス芸等)

 

DSC_5426.jpg

DSC_5428.jpg

DSC_5446.jpg

DSC_5441.jpg

⇧ときわパラダイスさん

DSC_5447.jpg

DSC_5521.jpg

⇧あゆみ会さん

※写真は昨年の様子

 

美味しい食べ物&飲み物はもちろんですが、

物づくりや癒やしも体験できます。

 

ぜひのんびり1日を過ごすつもりで遊びに来てくださいね!

次の情報は・・・

イベントかな?

ではまた。