Have a
good life

カテゴリなし 2018.07.18

資金計画セミナー開催しました。

こんにちは!

今日も蒸し蒸しと暑いですね。

家では梅仕事第二弾を始めました。(梅干しを干す作業です。)

暑いのに太陽はそんなにでてるわけでもなく・・・

梅干しちゃんちゃんとできるかしら。

 

さて、少し遅れてしまいましたが、

7月8日に資金計画のセミナーを開催しました!

RIMG8903.JPG

ほんとは消費税より怖い金利の話を聞いて少し焦ったりしました。

でも以前のデータから見ると今の金利はとっても低い!

実際に金額を計算してみると驚きの結果が。

お家はきっと一生で一番高いお買いもの。

 

お家を建てて苦しくなるのではなく、

資金計画をしっかりとし、安心して家を建てて、その後楽しく暮らすために、

資金計画を考える事はとっても大切なことですね。

 

資金計画セミナーは今年もう2回ほど開催します!

今回都合がつかず難しかった方、

躊躇して参加できなかった方、

是非1度参加してみてくださいね☆