Have a
good life

お知らせ 2018.06.06

【今週末開催】見学バスツアー残り一組様!

こんにちは!

桃色・黄金色・藤色...

色にはいろんな呼び方がありますね!

ピンク!とひとことで言うよりも『桃色』というと

更に詳細にその色を表現できるというか、

やさしい表現になるというか。

色の和名にはそんな力があるなぁと最近感じています。

IMG00224_HDR-1.jpg

会社のスミダノハナビ。白いようでうっすら卯の花色。

さて、墨色のガルバリウムと空の青のコントラストの美しいお家も見学する、

イシモクの家見学バスツアー(ランチ付き)

残り一組様となりました!!

OBのお家を2棟見学して、間にランチをはさみます☆

 

◎イシモクってどんな家を建てているんだろう。

◎実際の木の家を体験してみたい!

◎木の家の住人ってどんなことを思っているのかな?

 

気になる方は是非、ご参加くださいませ!!

お申込み、お待ちしております!

event-icon.jpg