Have a
good life

お知らせ 2018.05.31

6月はイベント盛りだくさん!

こんにちは!

創作意欲をカタチにしてみました♪

20180531160822.jpeg

ミモザのキャンドルサシェです(^^)

やっと作れたんですが、季節が少し遅かったようです。。。

でも満足♡

さて、そんなキャンドルサシェをつくったり、

梅干しを作ったりと今月はイベント盛りだくさんですよっ!!

 

その①【6月10日開催】

イシモクの家見学バスツアー

イシモクで建てたOBのお家を2棟見学します。

お家の見学の間にはおいしいランチ付き♡

こちらのイベントは残りあと一組となりました!!

お早めにお申込みください!!

詳しくはコチラ↓

event-icon.jpg

 

その②【6月16日開催】

ばあちゃんの梅干しづくり

梅干しを作ってウン十年のばあちゃん直伝で梅干しづくりを行います。

更に、シソジュースのデモンストレーション、試飲、お土産付き!

今年の夏は梅干しで乗り切りましょう♪

詳しくはコチラ↓

event-icon.jpg

 

その③【6月24日開催】

蚊取り線香づくり

自然素材を使い、体にやさしい蚊取り線香をつくります。

サブイベントとして、ひば油を使ったキャンドルサシェの体験もあります!

詳しくはコチラ↓

event-icon.jpg