Have a
good life

お知らせ 2018.05.14

今週も!!お家の相談会です☺

庭に干されたお洋服が気持ちよさそうに泳いでますね!
今がチャンス!と私の家のベランダは洗濯物にあふれています。

ご近所の方は何人家族と思うでしょうか・・・

週末は【お家の相談会】でした。

ありがとうございました!!

もっとみなさんのご質問にお答えしようと

今週末もお家の相談会、開催することになりました(^^)

20150517-013.jpg

『家を建てたいけど、どうやって進めればいいですか?』

『こだわりリフォーム、どこまでできますか?』

『石川木材ってどんな家を建てていますか?』

みなさんのお家に感じてることを教えてください☆

イシモク社長がお答えします!!

是非、お気軽にお越しくださいませ♪

詳しくはコチラ↓

event-icon.jpg