Have a
good life

カテゴリなし 2018.04.12

施工中ブログ更新しました☆

こんにちは、土屋です。

 

今日は暖かいを通り越して、少し暑いくらいです!

そうすると桜の次に気になって来るのが、藤の開花状況。

なぜなら、藤枝市最大のイベント「藤まつり」が控えているからです!!

せっかくですから、お祭りの期間内に満開を迎えて欲しいところ...。

今年はどうなるのでしょうか!?

 

 

 

さて、藤枝市にて順調に進んでいる新築工事現場の様子を、施工中ブログにアップしました!

DSC_7539k.jpg

 

すけすけケスケルトンで見られる部分も、だいぶ減ってきましたよ~!

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

 

施工中ブログはこちら↓からどうぞ☆

top_construction_bnr.jpgのサムネイル画像