Have a
good life

現場の事 2018.04.10

大工小屋の様子

こんにちは、土屋です。

スギ花粉はピークを過ぎたようですが、今度はヒノキ花粉が襲ってきているようです!

特に雨上がりの木曜日は気温も上がって、厳重警戒の予感。

花粉症の方は、お気をつけを!!

(ありがたいことに、土屋は花粉症がありません。)

 

 

さて、大工小屋では中村大工藤枝市で進んでいる新築工事現場の、

押入れの棚板の加工をしていました。

IMG00191k.jpg

IMG00189k.jpg

 

樹種はです。

一つひとつ丁寧に加工して、継いで、一枚の棚板が完成します。

こういった場面を見てから現場に行くと、この前加工していたはここかな~と感慨深い私です(*^^*)

 

 

 

現場の様子は、施工中ブログからチェックしてくださいね☆

top_construction_bnr.jpgのサムネイル画像