Have a
good life

お知らせ 2018.01.23

【イシモクの日常】歴史ある木の看板

こんにちは、土屋です。

今日は時々陽も射して、昨日よりは幾分暖かいかな?

でも、何十年に一度の大寒波はまだこれから来るのだそうで...。

えらいこっちゃ!!

 

さてさて、じゃーん!

DSC_6827k.jpg

 

こちら、昨年末に製材スタッフさん達が天竜の倉庫から持って来てくださった、木の看板です。

字は、お習字の先生だったという会長のお母様が書いたのだそう!

 

 

製材スタッフさんの休憩所にかけられています。

DSC_6834k.jpg

 

まるで、最初からそこにあったかのような馴染みっぷり。

趣と風合いも素晴らしくて、経年変化による木の味わいってやっぱ良いなぁと思います(*^^*)

 

お近くにお越しの際は、ぜひ見てみてくださいね☆