Have a
good life

カテゴリなし 2017.12.27

すろーかる1月号が届きました☆

こんにちは、土屋です。

今日は朝から、風花が舞っています!

どうりで寒いわけだ~

社長に「こんなにたくさん舞っているんだから、もう雪ですね!!」

と言ったら、残念な顔をされてしまいました(´・ω・`)

 

 

さて先日、少し早めにすろーかる1月号が事務所に届きました☆

 

\今月は、イシモク掲載月です!/

DSC_6600k.jpg

 

今回の特集は、「ママレポート」。

とっても可愛らしいお客様が、12月上旬に開催させていただいた御前崎市白羽完成見学会に、遊びに来てくれました♪

今後のお楽しみイベント情報についても載っていますので、ぜひお手にとってご覧くださいね!

 

事務所にも置いてありますので、お気軽にお立寄りください。

 

その他すろーかる設置箇所はこちらです。

DSC_6601k.jpg