Have a
good life

お知らせ 2017.11.30

作品集vol.2

こんにちは、土屋です。

先日のちょっくら祭で、名札を見て「こんにちは、土屋ですの土屋さんですか?」と、お声をかけていただくことがありました。

覚えていていただけて、とても嬉しかった土屋です(*´∀`*)

 

 

さて、イシモク作品集vol.2ができました!

じゃーん!!

DSC_5674k.jpg

DSC_5679k.jpg

 

中をチラ見せ。

お馴染みの「お家づくりのキーワード集」から、今回は「家づくりの流れ」も載っていますので、イシモクで家づくりをお考えの方もそうでない方も、ぜひお手にとってご覧くださいね。

DSC_5684k.jpg

DSC_5686k.jpg

 

初お目見えは、今週末の完成見学会です!

もちろん事務所にも随時置いてありますので、気になる方はぜひ声をかけてくださいね☆

 

 

今週末12月2日()3日(の、御前崎市白羽完成見学会の詳しい情報はこちらから!

event-icon.jpg