Have a
good life

カテゴリなし 2017.11.28

ちょっくら祭2017ありがとうございました!!

2017年11月26日。

お天気が心配されていましたが、雨にも降られず、

無事ちょっくら祭を開催することができました!

IMG_1791.JPG

美味しいものはもちろん、、、

DSC_5452.JPG

漆喰ボールや、箸づくり、リース作りなどのワークショップに、、、

DSC_5438.JPG

DSC_5635.JPG

イベントではちびっこの『パパがんばれー!』の声が

かわいかった♡

DSC_5506.JPG

DSC_5573.JPG

DSC_5472.JPG

団体戦は家族みんなで力技で盛り上がりました♪

DSC_5588.JPG

お祭りの最後はもちなげでしめくくり★

DSC_5654.JPG

DSC_5670.JPG

今年もたくさんの笑顔に出会え、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです♥

ありがとうございました!!

IMG_1758.JPG

facebookに、イベント報告で紹介しきれなかった写真はUPしています★

是非、そちらもチェックお願いします♪

top_facebook.gif

↑イベント報告の他、イベント情報も更新されます。

『いいね!』してみよう★