Have a
good life

お知らせ 2017.11.24

ちょっくら祭の準備着々と!

こんにちは、土屋です。

今日は、お天気予報でとても冷え込むと言っていたので、防寒対策バッチリで来たのですが...

あれ?それほどでもないような??

明日明後日はどうなんでしょうか!!

 

 

さて、ちょっくら祭明後日26日(に迫ってきたイシモクは、準備で慌ただしい一日でした!

こちらは、机の足をひたすら作ってくれている健ちゃん大工です。

遠目で見ると丸く見えて、ちょっとかわいい光景です(*^^*)

IMG_1940k.jpg

IMG_1936k.jpg 

DSC_5396k.jpg

 

イシモクですので!

机も作っちゃいます!!

IMG_1945k.jpg

IMG_1941k.jpg

 

こちらは、お芋を洗ってくれているさやかさんです。

さつまいもだけじゃなく、お祭りに使うお芋というお芋を、一つ一つ丁寧に洗ってくださいました!

愛情たっぷりです(*´∀`*)

IMG_1947k.jpg

IMG_1948k.jpg

 

明日はいよいよお祭り前日!

ドキドキワクワクしながら、最後の準備がんばりますよー!!