Have a
good life

カテゴリなし 2017.11.01

静岡市マンションリフォーム、施工中ブログ更新しました!

こんにちは、土屋です。

あッッという間に11月突入です。

 

 

さて、先日から静岡市マンションのリフォームが始まりました。

refo2.jpg

 

8階!

高~いです!

 

押入れの中には、杉板を貼る予定です。

木材には優れた調湿効果があるので、湿気が溜まりやすい押し入れやクローゼットの中にこそ、最適な素材なんですよ!

昔の人が着物を桐の箪笥にしまっていたのも、理にかなっていたんですね。

 

どんな仕上がりになるのか、楽しみです☆

 

ぜひ、チェックしてみてください!

top_construction_bnr.jpgのサムネイル画像

 

リフォームを考えているけれど、どんな風に進めていくのかわからないことってありませんか?

こちらで、現地調査からアフターフォローまで安心の7つのステップで紹介しています。

合わせてご覧くださいね。