Have a
good life

カテゴリなし 2017.10.30

手刻み始まりました!

こんにちは、土屋です。

台風も過ぎ去り、しばらくは良いお天気が続くでしょうか?

 

 

さて大工小屋では、島田市祇園町リフォーム現場の、増築部分の手刻みが始まりました!

DSC_5063k.jpg

 

作業をしてくれているのは、滝尾大工大畑大工です。

なんだかとても、ダンディズム溢れる雰囲気となっております。

DSC_5053k.jpg

DSC_5041k.jpg

DSC_5021k.JPG

DSC_5044k.jpg

DSC_5045k.jpg

 

これから、これらの材達が一本一本匠の技によって、丁寧に刻まれていきます。

DSC_5033k.jpg

DSC_5034k.jpg

 

しばらくは、賑やかな大工小屋になりそうです(^^)

 

 

ぜひぜひ、作業場見学してみませんか?

今なら、手刻み風景がご見学いただけます!

お申込みは、こちらから。

top_workshop_bnr.jpgのサムネイル画像

お電話でも受け付けています!

054-639-0804