Have a
good life

お知らせ 2017.07.27

クリナップさんからのお知らせ「クリナップ夏祭り」

こんにちは、土屋です。

今日は曇り空で、ちょっと涼しいかな~?

でも蒸し蒸し感は相変わらずですね...(-_-;)

 

20111206183416.jpg

さて、クリナップ静岡ショールームさんからお知らせです。

 

20170727115205.jpg

20170727115226.jpg

8月6日(に、クリナップ静岡ショールームにて夏祭りが開催されます!

 

今ではスタンダードになっている、システムキッチン。

システムキッチンはクリナップが日本で初めて作り、「システムキッチン」と名づけたってご存知でしたか?

 

ショールームに行ってみたいけど、目的がないと行きづらい...という方は、ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

質問もしやすいし、楽しめる!

まさに一石二鳥ですね♪

 

クリナップ静岡ショールーム