Have a
good life

カテゴリなし 2017.07.24

蚊取り線香づくりイベント開催しました!

2017年7月23日、

蚊取り線香づくりイベント開催しました!

イベントによく来て下さる方も、

はじめての方も楽しく蚊取り線香づくりをすることができました。

粘土作業は大人も子供も真剣。

IMG_1220.JPG

IMG_1216.JPG

わいわいと楽しそうに作っている姿がとても印象的でした!

・・・おっと、みなさんが小さなものをいくつか作っている中、

こちらのパパは大きな蚊取り線香を作るのだとか。

IMG_1219.JPG

実は渦巻き型の蚊取り線香、すごく作るのは大変なんです。

のばすのも大変。

巻くのも大変。

さあ、パパの渦巻き蚊取りはどうなったんでしょうか・・・!?

IMG_1241.JPG

完成しました!!!

すごい!!

これなら、長時間蚊取り効果実感できそうです!

他にも、こんな洒落の効いたものや・・・

IMG_1237.JPG

ねこちゃん型のものまで・・・

image4.JPG

自由に作っていただきました!

使うのがもったいないくらいです。

そしてサブイベントでは『ひば油』の香るキャンドルサシェを作りました!

まずはお花選びから。

IMG_1238.JPG

キャンドルを溶かして、ひば油を入れてまぜまぜ・・・

IMG_1256-.JPG

お花を飾って完成!

IMG_1261.JPG

作ったサシェは車の中につるしたり、

お部屋に飾ったりして楽しんでくださいね☆

ご参加いただいたお客様、

楽しい時間をありがとうございました!

IMG_1279.JPG

お家でもどうぞ楽しんでくださいね♪

facebookもやっています!

こちらで載せきれなかった写真もアップしてます!

イベント情報もお知らせします!

こちらをクリック↓↓↓

top_facebook.gif