Have a
good life

お知らせ 2017.06.15

イシモクの日常、サボテンの日光浴

こんにちは。

今日は社長秘蔵サボテンたちが、二週間に一回のお水やりの日。

外で日光浴をしていました!

DSC_3171k.jpg

う~ん、気持ちよさそうです!

もうここだけ、真夏のようですね...。

 

というわけで、梅雨らしい風景も。

事務所の前に植わっているガクアジサイに、チョウチョが遊びに来ていました(*´ω`*)

DSC_3114k.jpg

事務所のテーブルにも飾られていました!

DSC_3164k.jpg

 

満開になるのが楽しみです!

穏やかな時間が流れつつ、今日も元気にお仕事中です☆

 

そんな自然と木の香りいっぱいの石川木材に、ぜひ遊びに来ませんか?

7月の後半には、お楽しみイベントも計画中!

作業場見学は、いつでも受付中です♪

top_workshop_bnr.jpg

 

お電話でも受け付けていますよ(^_^)

054-639-0804