Have a
good life

カテゴリなし 2017.04.12

大工小屋へ

こんにちは。

新年度が始まって一週間ほど経ちましたね。

石川木材には、新しく広報課の土屋さんが加わって賑やかになりました!

クランやかたみみとももう馴染んできたようです。

 

 

さて、いつもは事務所で作業をしているのですが、

ひょこっと大工小屋へ見学に行くことが有ります。

この日は滝尾大工にバレないようにコソコソっと・・

IMG_1648.jpg

 

真剣な顔で作業中でしたが、声をかけて・・・

びっくりさせてしまいました。

IMG_1651.jpg

 

大工さんの仕事はなかなかじっくり見る機会がありません(ある方もいらっしゃるかな)。

施工中ブログでは、現場の進捗状況を報告していますが、

大工さんの仕事中の様子も撮らせていただいてます。

写真だけでも、面白いかなと思います。

 

大工さんの仕事を見てみたいな、という方は、施工中ブログ、御覧ください。

 top_construction_bnr.jpg

 

というからには、もう少し、家の状況だけでなく、

大工さんの仕事の様子や道具などなど・・・載せていかなくちゃです。