Have a
good life

お知らせ 2016.11.26

ちょっくら祭、いよいよ明日!!

こんにちは。

今日はとても気持ちのよい日ですね♪ぽかぽかと気持ちよくて

散歩にでも出掛けたい気分になります。

 

と、そんなことは言っていられません。

明日はいよいよ!ちょっくら祭!!

 

 

只今会場の工場では、テントをはったりと準備が続いています。

IMG_1147r.jpg

 

天気予報は微妙ですが、雨天決行!!

きっと雨もふらず・・・無事に開催できるのではと期待しています。

 

 

ここで、明日のイベントのお知らせです。

 

明日のイベントは・・・

 

10:30~ 釘の早打ち大会【午前の部】

11:45~ 木の重さあて【午前の部】 結果発表

12:00~ 積み木の早積み競争

13:00~ MOKUXILE~モクザイル~

14:00~ 釘の早打ち大会【午後の部】

15:15~ 木の重さあて【午後の部】 結果発表

15:30~ もちまき

 

どなたでもご参加いただけます♪

イベント受付は当日、お祭り開始とともに始めます。

イベント参加は先着順となりますので、まずはイベント受付を済ませてから

会場内でのんびり楽しんでくださいね!

 

昨年の様子▽

051-1.jpg 

20161126142201.jpg

20161126142224.jpg

DSCF3521.jpg

  

 

ちょっくら、遊びに来てくださいね!

お待ちしております。