Have a
good life

お知らせ 2016.05.11

今週末は構造見学会です☆

今週末14日の曜日と、15日の曜日

袋井市M様邸の『構造見学会』を開催いたします!

20160511102932.jpg

20160511091309.jpg

 

M様邸は現在施工の真っ最中!

今しか見ることのできない家の内部を御覧いただける数少ないチャンスです☆

 

構造見学会って何がいいの・・・?

1.構造材にどんな材木を使っているのか間近に見ることができます。

  →太さ、香り、色、ツヤ、など天然乾燥の材木を実際にお確かめください!

 

2.完成したら見えなくなってしまう部分までチェックできます。

   →壁や床、天井が貼られると見えなくなってしまう家の内部をとことんお見せします!

 

3.地震に強い構造のポイントが分かります

   →正直な家の会がなぜ構造見学会を開催するのか!それは構造に自信があるからです!
    担当スタッフがわかりやすく丁寧に説明いたします。

 

見るポイントがなんとなく分かったでしょうか?

構造見学会って行っても楽しくなさそう・・・と思っている方も多いとは思いますが、

家造りをお考えの方にこそ!まずは構造見学会をご覧頂きたいです。

もちろん、完成見学会で家の外観、内装のイメージを膨らませることはとっても大事ですが、

そこだけでは無く、家の構造、内部を見た上で納得できる工務店を見つけていただきたいからです。

 

気軽な気持ちでかまいません☆

ご予約不要ですので、家造りの勉強のつもりでぜひふらりとお立寄りくださいね(^^)

見学会の詳細はこちら↓↓↓からご覧ください!
event-icon.jpg