Have a
good life

見学会報告 2015.08.03

藤枝市I様邸「完成見学会」終了しました☆

8月1日(土)、2日(日)で開催しました

藤枝市I様邸完成見学会が、

無事に終了いたしました!

20150804082946.jpg

029.jpg

暑い中でしたが、たくさんの方がご来場くださいました。

誠にありがとうございました。

20150804083127.jpg

20150804083143.jpg

I様邸は天然乾燥の無垢材と珪藻土や漆喰などの自然素材を使った

体にやさしいお家です。

皆さまふんだんに使われた天然乾燥の木の気持ち良さを感じていただいているようでした。

ぬくもりのある杉の床を気に入られ、杉やヒノキの違いなど木について詳しく聞かれる方が多かったです。

そして皆さま1番驚かれていたのが

こちらの松の3本梁!

20150804083858.jpg

20150804083304.jpg

20150804083519.jpg

皆さま、じっくりと見られていました。

お部屋いっぱいに広がる木の香り、ぬくもり、心地良さをお楽しみいただけたのではないでしょうか。

20150804094634.jpg

2日間多くの方にお越しいただき、大変嬉しく思います。

ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。

そして、ご協力いただいたI様、誠にありがとうございました。