Have a
good life

見学会報告 2015.06.30

藤枝市H様邸「完成見学会」終了しました☆

2015年6月27日(土)、28日(日)の2日間開催いたしました

藤枝市H様邸の完成見学会が無事終了しました!

 

20150630104924.jpg

ご来場くださった皆様ありがとうございました!

 

20150630104737.jpg

心配していたお天気も、なんとか2日間いい天気に恵まれ気持ちの良い見学会になりました。

 

20150630104757.jpg

木の家の空気の良さ、香りの良さに、

「気持ちいい」「空気清浄機の中にいるみたい」などのお声をいただき、

皆様に木の家の良さを実感していただけたことを大変嬉しく思っております。

 

20150630104813.jpg

また、見学会開催にご協力いただきましたH様、ありがとうございました!

 

今回来ることが出来なかった方、次回は
8月1日()、2日(
藤枝市I様邸「完成見学会」
となっております!!!

こちらはご予約不要ですので、ぜひお気軽にご来場下さい☆

只今施工真っ最中!施工中ブログもよかったらチェックしてくださいね!

見学会の詳細はこちら↓↓からお願い致します(*^^*)
event-icon.jpg