Have a
good life

イベント報告 2014.12.01

ちょっくら祭終了!ありがとうございました☆

昨日30日(日)

無事に「ちょっくら祭」終了いたしました!!!

159.jpg

去年、一昨年と2年連続で雨になってしまっていたため、天気が一番心配でしたが
昨日はあたたかく、とてもいいお天気になりました!!!

おかげさまでたくさんのお客様にご来場いただき、

その数なんと、

2066名!!!

過去最高です!!!

本当にありがとうございました。

030.jpg

食べもの・体験・ゲーム・お買いもの・・・

楽しんでいただけたでしょうか?

また、たくさんの方々にアンケートにご協力いただきました。

ありがとうございました。

この貴重なご意見を参考に、またスタッフで話し合っていきたいと思います。

DSC_2751.jpg

た、こんなにたくさんの方に来ていただけると予想していなかったため、

駐車場が足りず、引き返された方も多くいたようで申し訳ありませんでした・・・

今後より良いお祭りにしていけるよう社員一同、頑張りたいと思います。

まずは簡単ですが、感謝のごあいさつとさせていただきます。

祭りの詳しい内容はまた近々ご紹介したいと思います☆