Have a
good life

見学会報告 2014.11.25

焼津市U様邸 完成見学会開催しました☆

11月22日(土)、23日(日)の2日間、U様邸の完成見学会を開催いたしました!

両日とも快晴!

とても良いお天気になり、多くの方にご来場いただきました。

ありがとうございました。

U様邸の1番の見所である中庭にも暖かな日差しが降り注いでいました。

DSC_4840.jpg

中庭に植樹されたもみじは紅葉し始め、秋の深まりを感じることができました。

DSC_4909.jpg

やはり、みなさま

ロの字型に囲われ、どこからでも眺めることができる中庭に、とても興味を感じているようでした。

DSC_5030.jpg

nakamiwa.jpg

お子様も興味津々

お家の中心から、空を眺めたり、太陽の光を感じたり、季節の移り変わりを感じることができるなんてステキですよね。

自然と人が集まる、ご家族の憩いの場になりそうです!

 

DSC_4833.jpg

中庭から光が入ることで、室内はとても明るく、冬でも暖かさを感じることができます。

DSC_4874.jpg

1辺が1尺(30cm)の大きな杉の大黒柱にも、みなさま驚かれていました。

木をふんだんに使用しているU様邸、家中に木の豊かな香りがただよい、

それだけで、癒されました。

DSC_4891.jpg

リビングにある小上がりの和室には、掘りごたつが設置されています。

こちらも、みなさまの関心を集めていました。

夏場は、掘りごたつの穴にサイズを合わせた畳を敷き、掘りごたつをしまうことができます。

 

 

DSC_4942.jpg

ロの字型のステキな中庭があるU様邸、

中庭はもちろん、みなさま、どのお部屋もじっくりと見学されていました。

多くの方にお越しいただき、大変嬉しく思います。

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

そして、ご協力いただいたU様、ありがとうございました!