Have a
good life

イベント報告 2014.08.24

木工教室 終了しました☆

昨日8月24日に、「木工教室2014」を開催致しました!

お天気が心配でしたが、夏らしいいい天気になり良かったです。

今年もたくさんの作品ができあがりました(*^。^*)

まずはアンケートをご紹介します。

************************************

お客様アンケートより

初めは何を作ろうか迷いましたが、やりだしたらとても楽しく夢中になりました。

                                K様

大人も子供もいい作品が出来ました。次回も絶対参加したいです。

                            藤枝市 Y様

作りたかったものが全部作れてうれしかったです。     藤枝市 K様

完成しなかったけど、来年続きを仕上げられると思うと次回も楽しみで嬉しいです。
みんな上手にできていてすごい!             藤枝市 K様

*************************************

毎年恒例の木工教室。

今回もたくさんの方にご参加いただきました!

103.jpg

作りたいものを事前に考えていた方が多く、すぐに作業開始☆

当日は、大工のたくまさんとけんたさんに来ていただき、

作り方を教えたり、お手伝いをしていただきました!

002.jpg

 

IMG_8309.jpg

ちびっこたちからも「お兄ちゃん~!」と、ひっぱりだこ♪

お子様たちものこぎりやとんかちの使い方がみんな上手で驚きました!

また、大工さんから教わるとどんどん上達していき、すごいなぁー!と感心していました☆

069.jpg

 

083.jpg

 

012.jpg

 

3時間でたくさんの作品ができあがりました!

みなさん、とても楽しんでくれていたようでよかったです!

最後に集合写真(^^)

098.jpg

作った作品、たくさん使ってくださいね♪

写真はfacebookのアルバム↓にもアップしていますのでチェックしてみてください(^^)

top_facebook.gif