Have a
good life

お知らせ 2014.08.18

広報課ブログ始めました♪

こんにちは!

お盆休みもあけ、本日より営業再開です☆

長いお休みをいただきましてありがとうございました。
 
furin.jpg
 
ゆっくりとお休みをいただいたので、今日からまた頑張ります!

連休中、雨が降ったりやんだりの変なお天気が続きましたが、
みなさん体調など崩されてはいないでしょうか?

くれぐれもお体に気を付け、残りの夏をお過ごしくださいね!
 
 
さて、本日は新しく解説したブログのお知らせです!
 
先日より「広報課のブログ」を新たに開設しました!
 
私久保田と、みずほさんの二人で毎日更新していこうと思っています。
 
石川木材のことや、大工さんのこと、日々の何気ないことも織り交ぜながら
アップしていく予定です☆
 
ぜひ覗きに来てくださいね(^◇^)
 
こちらよりチェックお願いします!↓↓↓
20140818105412.jpg