Have a
good life

見学会報告 2014.08.04

袋井市S様邸 完成見学会開催しました♪

8月2日、3日と、袋井市S様邸の完成見学会を開催致しました!

s-kansei4.jpg

S様のこだわりがたくさん詰まった世界に一つだけのお家。

1日目は、とても天気が良く暑い1日でしたが、
気もちのいい風が吹き込んでいました。

2日目の朝は少し雨が振りましたが、その後ひどくなることはなく、
一安心でした。

2日間ともたくさんの方にご来場いただきました☆

s-kansei7.jpg

LDKは掘りごたつになっており、いちょうの木でつくられた大きな造作のテーブルが
置かれています。
たくさんお客さんが来てもみんなでわいわいと食卓を囲むことができますね。

s-kansei5.jpg

和室には琉球畳が使われ、おしゃれで少しモダンな印象です。
建具には古建具を使っているので、古き良き日本の家の雰囲気も残っており、
お客様を出迎える、とても素敵な空間になっています。

s-kansei6.jpg

来ていただいた方の多くが口をそろえて言っていたのが
「とてもいいものを見させてもらった!」
との声でした。

玄関からはじまり、和室、LDK、お風呂、書斎、どこをとっても見どころがたくさん。
照明も間接照明が多く使われ、部屋を明るく、そしてあたたかく照らします。
わたしも「こんな家に住めたらいいなぁ~」と思いながら見させていただきました。

s-kansei1.jpg

たくさんのご来場誠にありがとうございました!

そしてS様、二日間ご協力ありがとうございました!