Have a
good life

情報誌のんびり 2014.07.24

のんびり18号 配達中です☆

のんびり18号が出来上がりました!!

 

10486032_825620227451222_6275783933021669209_n.jpg

 

今回の絵、題名は「ひまわり畑の妖精たち」

夏らしいひまわり畑で、妖精や虫たちがにぎやかに過ごしています。
相変わらず、楽しくって見ているとなごむ、素敵な絵です。

 

のんびりの内容は・・・

◇木の家に暮して  藤枝市S様邸におじゃましました!

◇作り手に会いに行こう  土から器を作る、陶芸家先生のインタビュー

◇夏バテに効く!たべもの、のみもの  夏バテせずに夏を思い切り楽しみましょう♪

 

配達開始していますので、
ぜひぜひ見かけたら、手に取ってのぞいてみてくださいね。

 

のんびりを置いて頂いている、Nonbiri Family Shopは↓↓でチェック☆

top_nonbiri.gif