Have a
good life

見学会報告 2014.07.14

Y様邸構造見学会 終了しました☆

7月12日(土)、13日(日)の二日間、
牧之原市Y様邸の構造見学会を開催いたしました!

1日目は夏らしくとてもいいお天気になり、
外と家の中の気温の違いを肌で感じることが出来ました。

木の家の涼しさ、土間に吹き抜ける気持ちのいい風は
木の家、そしてY様邸の特徴でもあります。

ykouzou5.jpg

また、通り土間や、薪ストーブ、杉板張りの天井は
みなさまやはり興味があるご様子☆

ykouzou4.jpg

ykouzou3.jpg

2日目は、あいにくの雨になってしまいましたが、
木の調湿効果による室内の湿気の少なさを感じていただけました。

ykouzou2.jpg

ykouzou1.jpg

構造はいわば「骨」

今しか見ることのできない、家を支える重要な部分です。


これからお家を建てる予定の方、
木の家ってどうやってつくられているの?と
思っている方、
一度、構造見学会へ来ることをお勧めいたします☆

次回は再来週、
7月26日(土)、27日(日)
焼津市U様邸構造見学会です!

詳しくは↓からチェック☆してくださいね!

20140623103211.jpg

みなさまのお越しをお待ちしております(^^)