Have a
good life

お知らせ 2013.10.26

ちょっくら祭情報 その⑤

さてさて今回は、

お祭りでのゲームブースのご紹介☆


こちらは『こいんひらひらゲーム』ブース

大人も子供も夢中です。

単純に大きな水槽の中に入っている的を狙うのですが、
水の中に入ったコインはゆらゆら・・・

意外と難しいのですが、特賞はなんと!!!

もちろん、会場で。

2013tyosetumei (3).jpg


お次は『ゴム鉄砲 射的』


2013tyosetumei (6).jpg


倒すだけでももちろん楽しいですが、
倒した後におまけ付き☆

スタッフ手作りのゴム鉄砲、意外と強いんですよ。


これはお祭りの定番ですね、『金魚すくい』

2013tyosetumei (4).jpg

生きものですので、持って帰ったら、たーっぷりかわいがってください。

事務所にはちょっくら祭で残った金魚たちが元気に泳いでますよ。


そして、最後は『パチンコ台』

2013tyosetumei (15).jpg

ボールを転がして迷路を進む!はまります。

ちなみにこちらは無料!
順番を守って楽しんで遊んでくださいね。


ちょっくら祭、気がつくともう2週間ほど。
天気はどうかな?



準備頑張りますので、予定を空けておいてくださいね。


情報は続きます・・・・