Have a
good life

カテゴリなし 2013.04.01

陶芸教室 開催しました!


3/31(日)に陶芸教室を行いました!!

今回で2回目の陶芸教室☆
ご希望の作品ができたのではないでしょうか♪♪

IMG_5516.jpg

たくさんの方にご参加して頂きましたshine

ご家族やご夫婦、お一人で参加してくださった方もいらっしゃいましたnotes
賑やかな雰囲気の中でできたと思いますhappy01

IMG_5526.jpg

お子さんたちも真剣に&時には先生のご指導のもと、
一生懸命作っていました☆

IMG_5530.jpg

こんなに可愛いビックスマイルもいただいちゃいました~heart01

DSC01109.jpg

子供たちに負けじと、大人の方も頑張ってましたnote

IMG_5529.jpg

IMG_5531.jpg

大人から子供までみんな真剣です!!shine

IMG_5524.jpg

DSC01107.jpg

そして完成した作品がこちら!!happy02

↓こちらの方はお子さんのお名前と手形を付けたお皿を作っていました☆

DSC01135.jpg

DSC01134.jpg

個性がたくさん表現されています☆

DSC01131.jpg

DSC01128.jpg

とてもすてきな世界にひとつの作品たち☆

つくった作品を焼くと15%ほどに縮むそうwink

作品の焼き上がりは1ヶ月後・・・
皆様のお手元に届く時には色も付き、またこの時とは一味違った作品に
なっていると思いますnote



>>>>>アンケートより


「初めてでしたが、楽しくできました。
次回は家族全員でやってみたいと思いました
                             A様」

「以前、陶芸体験をしたこともあったが、
今回は先生にしっかり教えてもらいながら希望の茶碗を
作ることができて楽しかったです。
また、マッサージ教室にも参加するので楽しみにしています。
                             S様」

「家族で楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
                             O様」

「初めてでしたが楽しく過ごせました。
またやってみたいと思いました。
                             K様」


「とても楽しめました。
子供の手形をお皿にできたにで大切に使いたいです。
                             M様」

「初めての経験でしたが、とても楽しく子供と製作できました。
出来上がりがとても楽しみです。
また、機会があれば陶芸教室に行きたいです。
                             W様」


1.jpg

ご参加いただきました皆様!ありがとうございました☆

イベントはこれからもたくさんあるのでまたのご参加も
お待ちしておりますhappy02