Have a
good life

お知らせ 2013.03.15

現場の見学♪

4月には2つお家作りの見学会を行います!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず一つ目は、構造見学会!

その名の通り、お家作りの途中を見て頂きます。

藤枝市M様邸 構造見学会
日時:4月20日(土)21日(日) 10:00-16:00
場所:藤枝市志太 サクラ並木がきれいな金毘羅さんの近く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次は、完成見学会!

静岡市K様邸 完成見学会
日時:4月13日(土)14日(日) 10:00-16:00
場所:静岡市羽鳥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

違うお家の見学会ですが、
構造と完成、合わせて見学すれば、きっと新しい発見ができると思いますnote


どちらの見学会も、ご予約は不要ですので、ぜひ気軽にお立ち寄りくださいね。


ちなみに・・・・


「週末は仕事なのです!!」という方
いらっしゃると思います。


そこで、事前にご連絡いただければ、資料等をご用意して置きますので
都合のいい日にゆっくりと見学して頂けます。

見たかった!!見逃した!!方も、ぜひご連絡くださいね。