Have a
good life

イベント報告 2013.04.22

足つぼマッサージ 開催しました♪


4月21日(日)に、足つぼマッサージを行いました!!

日頃の疲れが癒されたのではないでしょうか?happy01

DSC_0202.jpg

今回、足つぼマッサージの講師は山中さん!!shine

DSC_0236.jpg

まずは説明から始まり、みなさま真剣に説明を聞いていました☆

DSC_0233.jpg

DSC_0210.jpg

DSC_0221.jpg

DSC_0224.jpg

お子さんもお母さんたちと一緒に真剣に聞いてましたnote

説明を聞いたあとはペアを作り、実践flair
まずは講師の山中さんからお手本を見せます♪

DSC_0241.jpg

そして、マッサージスタート♪

DSC_0245.jpg

DSC_0248.jpg

みなさんとても気持ちよさそうhappy02

製材部の加藤さんも来てくださり、ペアの方にマッサージされてましたhappy01

DSC_0244.jpg

ここを押すとここに効くんじゃない?と、
お互いを見ながらやっていたりnote

DSC_0289.jpg

時には山中さんがまたこうするんですと実際にやってみせたりnote

みなさんリラックスができたのではないでしょうか?lovely
今回、このイベントで習得したマッサージを家に帰ってからもぜひ
やって頂き、リラックスタイムを楽しんでもらえるかなflair

お子様は・・・

DSC_0287.jpg

一生懸命、絵を書いていましたhappy01
完成はこちら!!!!!

DSC_0300.jpg

じゃーん!!
アーティスティック☆
すてきな絵をありがとうございますheart04

マッサージのあとは、tea time、、、

DSC_0295.jpg

癒されますconfidentheart04

参加して下さったみなさま、ありがとうございました☆

DSC_0306-1.jpg

>>>>>アンケートより

「最高にリラックスできました。
来年もぜひ、参加したいです。
次は旦那も強制的に連れていきます。
山中さんが先生をやってくださっているとは、、、ビックリです。
                                     A様」

「クレオパトラかシバの姫になった気分。
とても幸せなひとときでした。
心よりありがとうございます。
石川さんのイベントのファンです。
                                     S様」
「家でもやってみようと思います!!
                                     K様」


「とても気持ちがよかった!
いつも足が冷たいのですが、やった後はぽかぽかして血行がよくな
ったと実感しました。
子どもが始めべったりでできるか不安でしたが、スッタフの方に遊ん
もらったので集中できました。
                                     M様」




イベントのファンと言って下さったお客様もいらっしゃいましたheart02
これからも、皆様に楽しんで頂けるイベントをしていきますので、
どうぞ!お楽しみにshine

ありがとうございましたhappy01