Have a
good life

見学会報告 2012.06.26

社長邸完成見学会 終了♪

こんにちはnotes

6月23日、24日、25日は社長邸の完成見学会を行いましたhappy01
台風が来たりなかなか不安なお天気でしたが、
完成見学会当日は雨にも降られず、無事開催することができましたよheart02



お庭も広く、馬鹿正直な家にこだわった社長邸の見学会。
どんなものになったのでしょうかflair


DSC_0017.jpg

DSC_0005.jpg

DSC_0010.jpg

DSC_0018.jpg

DSC_0030.jpg


木の香りがいいですねheart04

みんなニコニコにっこりhappy01

いい笑顔ですclover

更に、土日の見学会ではお庭で竹ご飯や、野菜たっぷりのみそ汁や、
五平餅など外ごはんをみなさんに無料で降るまいましたup

DSC_0007.jpg

DSC_0020.jpg

DSC_0071.jpg


その他、竹トンボ作りや杉の箸作り教室もしましたsmile


DSC_0047.jpg


今回も大人も子供もにこにこの見学会になりましたwink


ところで、みなさん。
家づくりでこだわりたいことはなんですか?

アンケートで聞いてみましたconfident

発表ですsign03じゃじゃんsign03

第三位・・・間取り・デザイン
気に入ったお家に住みたいですもんね♪

第二位・・・構造強度
東日本大震災が起きてから特に考える方が多くなったようです。
住む家が、被害を出さないよう、安心できる家に住みたいですね。

そして、第一位は~sign02







やっぱり来たか!
無垢の木・自然素材sign03

正直な家は無垢の木と自然素材でできていて、
環境に、人体にやさしいですもんねhappy02

そしてなにより、温かみがあるheart01

いつかそんな家に私も住みたぁ~いsign03

夢が膨らみますnotes

アンケートにご協力頂いた皆様、ありがとうございましたcatface
これからの参考にさせて頂きます。




見学会のご来場者数は93組215名様でしたtulip

たくさんの笑顔を見れて私たちスタッフはとても幸せですclover

ご来場本当にありがとうございましたsign03