Have a
good life

お知らせ 2012.09.20

☆夕暮れ水回りフェア☆ ご招待♪

毎日、家族みーんなで使う洗面台やお風呂、トイレなどの水回りは、
すぐに汚れてしまうし、お掃除が大変・・・

でも!!最近の設備はすごいです。

キッチンやお風呂などの設備に、お掃除が楽になったり
家事をするのが楽しくなる工夫flairがたっぷり詰まっているんですよね。

231.jpg

クリナップ静岡ショールームにて、


☆夕暮れ水回りフェア☆開催されます。

15:00-19:00だから、

家事がひと段落した時間や、お仕事帰りにも寄れますね。


このご招待状を4枚!!手に入れました!

来場しただけでもお菓子がもらえちゃって!!shine

更に・・・  見積もりしたら北海道のグルメも!!shine


その日にご制約で、毎日の家事が楽になり水も節約できちゃうすぐれもの

「食器洗浄乾燥機」happy01  や、

雨の日は浴室が乾燥機代わり?? 

 換気乾燥暖房機」lovely     などがプレゼントされるとのこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日:10月5日(金曜日) 15:00-19:00
会場:クリナップ静岡ショールーム
住所:静岡市駿河区中原331-2

お得すぎ☆~ですね


招待状欲しい!!方は、

090-8334-3768 鈴木までご連絡下さい。

先着4名様ですのでお早めに!!
ご連絡お待ちしております。