Have a
good life

お知らせ 2012.09.15

大工さん紹介 そのいち?

家を建てている現場を見る機会はあると思います。


127195.JPG


「どんな風になっているのかなあ?」
そう思ってもなかなかのぞけないですよね。


だから①
構造見学会や完成見学会で、皆さんに見てもらえたらいいなと思うのですが、
大工さんに会える機会がないのです。


だから②
只今施工中で、どんな風に仕事をしているのか、いたりしているわけですが、
工事の内容が多くて大工さんまで見えないことが多いのです。


だ・か・ら!!③

ちょこっとだけづつ、どんな大工さんがいるのか、ご紹介shineしたいと思います。


只今施工中のページから、チェックお願い致します↓↓