Have a
good life

お知らせ 2012.01.16

季節の俳句・川柳・詩・コラム・・・なんでも大募集!!

石川木材では、3月、4月の季節感のある、川柳・俳句・詩・コラムなどなど募集中!!
すてきな作品を投稿すると情報誌デビューできちゃうかもflair

この季節といえば、ひなまつり、卒業式、入学式・・・楽しかったり、寂しかったり、ワクワクしたり、
いろんなイベントがありますよねshine

あなたの感じた風景や心境を"うた"にしてみませんか?

スタッフのお気に入りに選ばれた作品は情報誌『のんびり』に掲載&粗品をプレゼントしますnote

是非投稿してみてくださいねsign01

↓コラムなどの投稿はコチラまで↓
info@syoujiki.net

※採用者の発表は、情報誌の掲載と粗品の発送をもって代えさせて頂きます。

-----------------------------------------

今回の募集は終了しました。

作品を送ってくださった皆様、ありがとうございましたconfident

また次回の募集時に、宜しくお願い致します。