Have a
good life

カテゴリなし 2012.04.09

静岡市H様邸 完成見学会 終了

4月の7日・8日の二日間、気持ちのよいお天気に恵まれてsun
完成見学会を開催させて頂きました。

今回はご予約制とさせていただきました。

ご来場いただいた方々と色々お話させて頂けて、とても充実した2日でした

すこーしだけ、見せちゃいますが・・・・

koguti.JPG


外壁は塗り壁
小口の色がおかしいぞ??
ウッドロングエコを塗っているんですよ。

post1.JPGposet2.JPG

只今施工中!!に載っていた、ポストはきれいなフタがついていました。

teble.JPG

このテーブルは大工さんのお手製!!
大人数でもOKですね。

loft.JPG

ここはロフト
大人も子供も!楽しい!!

LOFT.JPG


H様ありがとうございました!
ご見学にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!


なお・・・完成前の施工中のお家も見て頂けますよ!
いま中を見るには『藤枝市I様邸』が見学しやすいです。

只今施工中の現場はこちら↓↓をぽちっとwink

navi_constructing.jpg