Have a
good life

イベント報告 2010.08.07

2010 日曜大工大作戦!!

2010年8月8日(日)に夏休み木工工作イベント、
日曜大工大作戦!を開催しました!

今回もたくさんのお客様に体験して頂きました☆
なにができたかな?


DSCF1531.JPG

上手に釘が打てるかな??

DSCF1529.JPG

親子で協力っていいですね♪

DSCF1538.JPG

大工さんに教えてもらったらお家だって出来ちゃうかも?!(笑)

DSCF1540.JPG

みんなそれぞれ思い思いの物を作っています。
完成が楽しみですね☆

DSCF1554.JPG

こんなものができたよ!!
お友達に自慢するんだっっ☆

みなさんそれぞれにお好きなものを作っていただきました。
頑張って作ったから自然と大事にできますね♪

次回はもっともっとレベルアップした木工製品ができるハズ!!
またのイベントのご参加楽しみにお待ちしております。