Have a
good life

カテゴリなし 2012.12.20

のんびり8号 今年もあと少し・・・

今年もあと少し!!
みなさまいかがおすごしでしょうか?


さて、通常よりも遅れての発行となりました

「のんびり8号」

nonbiri8.jpg

ご協力店舗さんに今週配達に伺う予定でいます!!


今回もRyo Ostukaさんに表紙を描いて頂いています。

こちらの絵、今なら本物が、焼津市のお蕎麦屋さん『案山棒』さん
↓↓↓見ることができます!!



今回は・・・・


flair職人の一日って?~大工さんの1日~

flair古民家の 木の家に暮らして

flairちょっくら祭時のツアー イベント報告



見つけたらぜひ!手にとって&もって帰って目を通してみてくださいね。


毎号読みたいな!と思ってくださった方は、

のんびりファミリー店舗へ、足繁く通うか、

HPのんびり購読希望フォームよりお申込み下さい!