Have a
good life

お知らせ 2011.11.09

ブログ開始しました!

こんばんわ

 

new建築舎のブログが増えました!!

 

今まではこのブログを何人かのスタッフで書いていたのですが、
それぞれのブログを持つことになりましたhappy01

 

さてさて、というわけで、今日はそのうちのひとつをご紹介です

山中のブログ  山ちゃん!のっぽ日記

きっと身長190cm越えの景色は、私(155cm)の見てる景色と違うんだろうな~smile

 

家づくりのことはもちろん、日々の生活で見つけた発見や面白いことなど、

ブログにて皆さんにお届けできたらなあと思っていますので

ぜひ日に朝でも昼でも晩でも遊びに来てくださーい!

コメントどしどし!!書いてくださいね、宜しくお願いしますwink