Have a
good life

見学会・イベント情報 2017.02.12

おどろきの資金計画

あと3組!お早めにお申し込みください!!

 

 

「ローンを組むと、プラスになって返ってくる」

「自己資金よりもローンがおすすめ」

 

『????』

 

 

家づくりで大切なことはたくさんありますが、

一番頭を悩ませるのが『お金』ではないでしょうか。

家づくりを始めている方、考えている方は、いろいろと調べていると思いますが、

まだ知らなかった!なんてことも少なくないかもしれません。

 

 

今回は、ファイナンシャルプランナーさんを講師に迎え

「おどろきの資金計画」勉強会を開催します。

  

659d0659cbf39e6b13fcce9feabb805d_s-3.jpg

 

 

内容はあまりお話できませんが・・・

従来の年収から考える資金計画ではなく、家計から考える資金計画、という感じでしょうか。

 

「ローン支払いながら、貯蓄なんてできるのかな?」

「家を建てた後、家計が心配で・・・」

質疑応答の時間を設けますので、聞きたいことを聞いて帰ってくださいね。

 

必ず参考になると思いますので、ご興味がある方は是非この機会にご参加ください。

お申し込みは下記、お電話またはメールでお願いいたします。 

 

注!!すでに他社でご契約済みの方は、ご遠慮ください。

 

 

※ファイナンシャルプランナーとは・・・

顧客である個人から、収支・負債・家族構成・資産状況などのソース提供を受け、

それを基に住居・教育・老後など将来のライフプランニングに即した

資金計画やアドバイスを行う職業・職種、およびその職に就く者。

略してFP(エフピー)とも呼ばれる。