Have a
good life

見学会・イベント情報 2016.04.24

袋井市I様邸 完成見学会

袋井市で施工中の

I様邸の完成見学会

を開催いたします!

20160407084653.jpg

 

I様邸は、白いガルバリウムの壁が目を引くお家です。

白い壁は、明るくて暖かで可愛らしい印象。

 

 

家の中にもお施主様のこだわりが詰まっています!

20160328163444.jpg

キッチンからはLDK、そしてお庭が眺められ、
ご家族の様子、そして外の景色を見ながらお料理が出来ます。


ご家族の距離感や、お互いをより近くに感じられるようにとの思いから

階段はリビング内に設置し、LDKもあまり広くなりすぎないように設計されました。

 

また、一歩室内に入ると、木の香りとぬくもりが広がります。

 

大工さん手造りの収納棚や洗面台など、オーダーメイドがたくさん!

完全オリジナルな「たったひとつだけの家」が完成しました(^^)

 

ぜひこの機会にご体感ください!

 

家造りやリフォームの参考に☆

 

見学会が好きなんですという方も大歓迎です!

正直な家の会の作る家を、ぜひ間近でご覧下さいね(^^)

 

ご予約は不要です!

 

【駐車場のお知らせ】

I様邸 完成見学会のお客様駐車場のご案内です!

会場より少し離れておりますので、地図にてご確認をお願い致します。

当日は「正直な家の会」のオレンジの旗を目印にお越しくださいませ(^^)

20160415100626.jpg

※第一Pより会場までは徒歩ですぐです。5~7台駐車が可能ですので、

会場より近い第一駐車場へなるべく停めていただくことをおすすめいたします!