Have a
good life

見学会・イベント情報 2015.11.29

ちょっくら祭 2015

今年もこの季節がやってきました!

毎年開催しております、年に1度の大感謝祭

『ちょっくら祭 2015』

今年も開催いたします!!!

今回で6回目となるお祭り。

昨年同様充実の内容で皆様をお待ちしております♪

DSC_2643.jpg

 

ご家族みんなで、

お友達同士で、

ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^^♪

 

\\イベント情報!!//

・丸太早切り競争!!

・ピタリ賞出るか!?木っ端を集めて重さ当て!

・帰ってきた!高校生ダンサーズ!

077.jpg

昨年大人気だったあのダンサーズが帰ってきますよっ!

・大人気のもちまきも☆

DSC_2811.jpg

 

【食べ物】
・母の味! 手作りおにぎり&豚汁
・できたて! 焼きそば
・お祭りといえば! フランクフルト
・あつあつほくほく フライドポテト
・何味にする? わたがし

DSC_2565.jpg

 

DSC_2577.jpg

 

DSC_2573.jpg

などなど・・・

 

【体験】
・毎年大人気! タイル工作
・磨いて、磨いて♪ 漆喰ボール
・気分は左官屋さん!? 紋様コテ絵
・自分だけの... マイ箸づくり
 

DSC_2623.jpg

 

DSCF0263.jpg

 

DSCF0126.jpg

 

 

【ゲーム】
・よーく狙って! 射的
・お祭りの定番♪ 金魚すくい
・ボールコロコロ パチンコ
・的をめがけて! コインひらひら

DSC_2504.jpg

 

DSC_2498.jpg

 

DSCF0159.jpg

 

DSC_2551.jpg

 

【出店者様】
・サスエ前田魚店様  魚串焼き

・ときわパラダイス様  串焼き・おでん・チョコバナナ等

・Repose様 ビーズアクセサリー作り

・mukk様 ナチュラルなお洋服

・Rina's Kitchen様 体に優しいお料理、お菓子

・生活の森様 環境にやさしい洗剤、石鹸、日用雑貨など

・せとやっこ様 せとやコロッケ、お惣菜、お弁当など

・Caffe maco様 コーヒー、コーヒー豆の販売

・SS CHIRO静岡様 姿勢チェックと骨盤調整

・Happy time & Beige様 手作り雑貨販売

・くるみキッチン様 玄米粉、大豆粉使用のシフォンケーキ

・Fran Do'r様 ハートポップマカロンキーホルダーを作ろう♪

・茶ゐ屋hathidori様 有機ソイチャイ

・KUSUNOKI様 真鍮アクセサリー

 

など、お買い物、お食事も楽しめる充実のラインナップ!!

今からワクワクしてきますね♪

 

詳細は決まり次第順次アップしていきます☆

お楽しみに(^^♪