Have a
good life

見学会・イベント情報 2015.03.14

タカラスタンダード 春の新築・リフォーム相談会☆

タカラスタンダード静岡ショールームにて行われる

春の新築・リフォーム相談会

に、石川木材も参加させていただくことになりました☆

 

こちらのショールームは、昨年10月にリニューアルしたばかりでピカピカ!(^^)☆

トータル面積が155坪もあり、とっても広々としています。

キッチン・お風呂・洗面・トイレと、商品もたくさん展示され、とても充実しています。

takara-showroom.jpg

 

タカラスタンダードといえば・・・なにかご存知ですか???

そう!

「ホーロー」

です!!

 

タカラさんの特長は、なんといっても高品位ホーロー。

実際にショールームでは、そちらの品質の良さを間近で確認することができます。

 

このホーローの特長は

①汚れに強い

②丈夫で壊れにくい

③お掃除が楽ちん

④いつまでもキレイ

などがあげられます。

 

特に油汚れなどが付くキッチンでは、ホーローのお手入れのカンタンさを体験することができます!

また、お風呂のコーナーでは、ホーローの浴槽や、構造など、タカラならではの保温性の高さを体験♪

takara-kitchen.jpg 

やはり、実物を見て見ないとわからないことがたくさんですよね!

この2日間は石川木材のスタッフが常駐していますので、
ぜひ一声おかけください(*^_^*)
スタッフが丁寧にご説明いたします。

 

また、住宅エコポイント制度についても聞きたいことがありましたらご相談くださいませ。

早め、早めに行動して損はありません!!!

いらっしゃった場合は係の者に「石川木材のHP(チラシ)を見てきました」
と一言声をかけてくださいね。

 

ご来場の方にはプレゼントもありますよ!

ぜひお越しください(*^_^*)