Have a
good life

見学会・イベント情報 2014.10.05

のんびり学校12時間目 失敗しない!『ローン』の授業

ローンのこと、改めて見直したり、考えたりしたことはありますか?

これから家を建てようと思っているけど、お金ってどのくらい必要なんだろう?

もし借りるとしたらいくらぐらい借りれるの?

20140910100443.jpg 

など、なかなか一人では解決できないことが多々ありますよね。

今回は、講師に金融機関の融資担当の方々をお招きし、

資金計画やローンについての実用的なお話をうかがいます!

この機会にプロの方々から詳しくいろいろ教えていただいちゃいましょう!( ..)φ__

今後役立つ情報を得られることまちがいなし!です☆

20140910100722.jpg

※写真はイメージです 

ぜひ、リラックスして気軽な気持ちでいらしてくださいね(^^)

参加費は無料!!

初めての参加という方も大歓迎ですよ!